ブログ

 Moritamori のつぶやき

ブログ一覧

新しい年を迎えて

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

元旦は、夫婦で熊本の旅館「宿房あそ」でのんびり過ごしました。温泉に入って、私自身の目標そして音楽教室、生徒さん一人一人への思いを

しっかり思い描き、阿蘇神社でお願い事をして帰ってきました。健康第一!急がず自分のペースで今年も頑張ろう!

2024年01月03日

ミュージックプログラミング教室開講

2月9日に認定研修を受け、キーボードエデュケーターサポート協会より講師認定証を頂きました。まだまだ勉強することは沢山あり自分自身の課題も残ってますが、レッスンに来て下さる生徒さんと一緒に頑張っていこうと思っています。

2022年02月11日

すっかり秋

我が家は2日前から暖房を入れ始めました。室内温度19度、冷え性には耐えられず足カバーやヒートテック、毛布もそろえすっかり冬支度しました。秋と言えばコスモス。もう少ししたらあちこちで紅葉がみられるかな~緊急事態宣言が解除になりバス旅行のチラシも見かけるようになりました。紅葉見ながら温泉もいいですね~でも気を抜かずコロナ対策そしてインフルエンザにも注意しましょう。

2021年10月19日

jet ミュージックステージ2021

9月23日に予定していた発表会が緊急事態宣言延長の為中止になってしまいました。本当に残念です。一生懸命、発表会に向けて頑張ってきた生徒さん達、発表できなかったけど演奏力はしっかりついたし、練習してきたことに自信をもってこれからも頑張りましょうね。

2021年09月17日

2020東京オリンピック

7月23日のオリンピック開会式からほぼ毎日テレビに釘付けです。卓球、柔道、サッカー、バスケットボールなど、どのスポーツも一生懸命応援しています。ときには大声を張り上げときには涙涙のシーン・・・感動の連続です。日本頑張れ~~!

2021年07月30日
» 続きを読む